自分の写真
暮らしのそばにある花鳥風月を楽しむ毎日。めぐる季節、出会った自然、草花や木々を暦とともに紹介します。

2017年4月11日火曜日

暦とともに#180 清明

何もかもがきらきらと輝くころ、清明。
足踏みしていた東京の桜もようやく満開を迎えるころに、
清らかで明るい「清明」を迎えました。
そんな中、今回はまずお詫びを皆さんに。

ホームページ、SNS、インスタグラムなどで書かせていただきましたが、
ここで改めてのお詫びです。
昨年秋に自主販売しました「花のこよみ」2017年カレンダーの中に
2箇所間違った記載がありました。
4月17日(月)平日が、桃色表記になっております。
6月30日が2回表記になっております。
以上、皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。
4月(間に合いませんが)、6月の訂正したものを作成して、
出来る限り差し替えていただけるようにいたします。
私の部屋各店舗さま、谷中松野屋さま、駒込honobonoさま、
鎌倉日用美さま、下北沢B&Bさまの店舗にて、お買い上げくださった方には
4月末から各お店にてお渡しできるように準備いたします。
私のほうからお買い上げいただいた方には、発送させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


清明のころの満開の桜


大好きなタイツリソウ



新しいスタートの季節に、
何事も、初心を忘れず、丁寧に、しっかり。
そんなことをもう一度考える4月の最初でした。
これからもよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿