自分の写真
暮らしのそばにある花鳥風月を楽しむ毎日。めぐる季節、出会った自然、草花や木々を暦とともに紹介します。

2015年10月24日土曜日

暦とともに#147 霜降

晩秋の頃、朝晩が少し冷えてきました。
霜降を迎えましたが、都会ではまだまだ霜が降りるのは先ですね。
山では紅葉も深まり、朝霜が降りてくる頃でしょうか。
ああ、紅葉でも見に行きたいな、どこか行きたいな、
爽やかな秋晴れが続く中、そんなことを考えながら
夏の終わりからコツコツと作り続けてきた冬のリースとスワッグが
ご注文いただいた分ついに完成!!やった〜〜!


スワッグは大小の2タイプあります

森のグリーン

人気のピンク

大人なグレープ

今年も私の部屋さんにて展示販売させていただきます。
あべのハルカス、ルクア大阪、吉祥寺、池袋、富山、新潟店の6店舗です。
恒例のアジサイプリザがメインですが、今年はグリーン、
小花を少し多く使ってナチュラルに仕上げました。
11月の最初くらいから順次スタートいたします。
私の部屋さんのサイトをご覧くださいね。

もう一つ、ご紹介。新しい取り組みをひとつ。
「野山の花の会 Vol.1 霜月」開催いたします。
こちらは夏に伺った愛知から山採りの花を生けるワークショップです。
まだまだ試行錯誤中ですが、スタートしてみようと!
より自然な花を楽しめる会になります。
これからの花との関わりを少しずつ整えながら、[ 花人 井出 綾 ]頑張ります!
ご興味のある方はご連絡ください。一緒に楽しみましょう。


最初の案内フライヤー


年末まではなかなか出かけられそうもないけれど、
山からくる花で、晩秋の景色を楽しみましょう。
きっと、心の旅に出れるはず!!


0 件のコメント:

コメントを投稿